ハッピーホリデーと幸せな新年!


  • CoderDojo Foundation

    2016年もいよいよ終わりですね。今年最後のメッセージを、このメールを読むすべての人たちへの大きな感謝で締めくくりたいと思います。CoderDojo コミュニティの国際的な発展と盛り上がりに関わってくださったすべてのチャンピオン、メンター、保護者と忍者、パートナーおよびサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。

    2016年は CoderDojo が歩んできたこれまでの流れの中で、間違いなく歴史に残る年でした。CoderDojo の飛躍的な発展はもとより、Foundation 内における組織編成や、国を跨いだ地域間の連携などもありました。

    CoderDojo Foundation チームを代表して、この国際的なムーブメントに繋がった皆さんの献身的な貢献や情熱に感謝します。2017年もまた、皆さんとご一緒できることを楽しみにしております。

    Giustina
    CoderDojo Foundation 理事 :smile:


Log in to reply
 

Looks like your connection to CoderDojo Forum was lost, please wait while we try to reconnect.